ブログ 水の旅人

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさいの花と代議員総会

<<   作成日時 : 2016/06/06 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

 6月5日、関東甲信越では梅雨入りとなりました。
 写真は、赤穂四十七義士の墓所としても知られる泉岳寺です。門前のあじさいは、きれいな花を咲かせていました。


画像

 この日は、日本鍼灸師会の代議員総会が泉岳寺近くの会場で開催されたので出席してきました。
 全国から出される意見や質問は、あじさいの花のごとく多彩なものでした。それだけ、いろいろな問題をもっているのでしょうし、そうしたことを共有できたこともいいことだと思います。

 日本の鍼灸師の方たちと力を合わせ、みごとな大輪の花を咲かせたいと思い、帰路につきました。



by 一寸法師ハリ治療院

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あじさいの花と代議員総会 ブログ 水の旅人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる