ブログ 水の旅人

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道で開催された全日本鍼灸学会の全国大会

<<   作成日時 : 2016/06/13 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

 6月の北海道は、涼しくて過ごしやすかったです。2度目の札幌でしたが、大都会で住みやすいところだと感じました。


画像

 全日本鍼灸学会では、初めての北の大地での開催でした。会員が増えて支部としても力が入っていることが伝わってくる、いい大会でした。

 昨年は、地元の福島県郡山市の「ビッグパレットふくしま」で開催されましたが、運営は本当に大変でした。
 今回は共同発表もありましたが、ほぼ聴講のみなので、楽しく参加させていただきました。多くの会員とも知り合いとなり、会場のところどころで講座や鍼灸と関係した話で盛り上がります。
 そうした仲間との出会いも、全国大会の魅力でもあります。

 来年は東京大学での開催と決まり、今から楽しみにしています。



[関連ブログ]
北の大地での介護予防の講演
第64回公益社団法人全日本鍼灸学会学術大会ふくしま大会の開催


by 一寸法師ハリ治療院

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道で開催された全日本鍼灸学会の全国大会 ブログ 水の旅人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる